人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして、こんにちは(´∀`*)naoといいます*Little My Ribbonの名前で製作活動しています。北海道在住。1984年生まれ。夫と娘2人の4人家族。
by nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファスナーポーチを制作中。

こんばんは、naoです*
今日も遊びにきてくれてありがとうございますっ(´∀`*)


こちら北海道もやっと夏らしいお天気になってきましたよ〜

子どもたち、毎日赤い顔をして帰ってきます(*^^*)

そろそろポッキンアイスを常備しておかなくちゃ♪





ハンドメイドの方もマイペースに進めています。

ポーチを制作中♪

使う生地や材料をひたすら切ってアイロンかけ。
接着芯をアイロンでギュギュッ!として、準備完了♡
ファスナーポーチを制作中。_a0262223_2323297.jpg

今回はポケットに仕切りをつけてみましたよ〜

こんな風にカードが二枚入ります。
ファスナーポーチを制作中。_a0262223_23233152.jpg

私はお化粧ポーチとして使っているので、ここにリップクリームやヘアピンやヘアゴムをしまっていますよ(●´∀`●)

早く完成が見たいです♪


それでは今日はこの辺で!
naoでしたーヾ(o´ω`o)ノ





ただいまショップオープンしています♪

こちらをポチッとするとminneさんのギャラリーページが開きます。

良かったら見にきて下さいね(´∀`*)

オープンは7月12日(日)22:00までとなります。
よろしくお願い致します(*^^*)



ランキングに参加しています*
ポチッと応援していただけると大喜びしますヾ(*´∀`*)

いつも一手間かけてくれてありがとう♡
ほんとにほんとに更新の励みになっています(*´∀`)

ツイッターやっています*
まだまだつぶやきなれてません(笑)
Twitter*Little My Ribbon*
by ouchidenonbiri | 2015-07-10 23:22 | 委託作品